FD宣言・KPI

お客さま対応基本方針

当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1:当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。

2023年度目標 アンケートNPS 42.9P
2023年3月末現在 アンケートNPS 37.9P

2:当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容をご提案します。

2023年度目標 新モデル手続き率 96%
2023年3月末現在 新モデル手続き率 94.5%

3:満期のタイミングにおいて、早期にお客様対応を開始することで、お客様対応品質と継続率の向上を目指します。

2023年度目標 自動車28日前早期更改率 90%
2023年3月末現在 自動車28日前早期更改率 88.2%

4:お客様ニーズに合わせた多様な決済方法を適切にご案内することを目指します。

2023年度目標 クレジットカード払率 10%
2023年3月末現在 クレジットカード払率 9.3%

5:当社は、自動車事故が発生した際、被害にあわれたお客様への迅速な事故対応に努めます。

2023年度目標 ドラレコ特約付帯率 3%
2023年3月末現在 ドラレコ特約付帯率  1.6%

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